軍艦 島 マンション 199249-軍艦島 マンション

長崎の アクティブホリデー Outdooractive

長崎の アクティブホリデー Outdooractive

 当時の軍艦島の概要 日本で初めて建設された、鉄筋コンクリート造の集合住宅をご存知ですか? な~~んと、大正時代の軍艦島です。 1916年( 大正時代 )です。 しかも屋 沢田マンションって何? 沢田マンション(さわだマンション)は、高知県 高知市薊野(あぞうの)北町に建設された、集合住宅である。 鉄筋コンクリート 建築を専門職として手掛け

軍艦島 マンション



軍艦島 マンション- 軍艦島 は 「 端島 」が正式名称で 軍艦島 はだれがつけたかわからない。 場所は 長崎県 西彼杵郡 高島町 端島 らしい 正式名称 端島 は 山口県 にも 端島 と2つあるようだ。 (端っこの島軍艦島には、日本の産業革命を支えた人々の余韻がありました。 「軍艦島(端島)」に行ってきた! 特異な歴史をもつ廃墟の離島 軍艦島は長崎港の南西に約18kmの沖合いに位置する離島です。

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

山陽工業が軍艦島で研究しているのは 「コンクリートの再生とコンクリート仕上げ塗料の耐久性」 と 「鉄部用塗料の耐久性」 になります。数年前から軍艦島に試験体を設置し、経過観察のため年2回 回答 日本初のRC建築物件は軍艦島です。 マンションかどうかは判断できません。 どちらかというと市営住宅のほうが近い。 マンションの定義の問題ですが、あれは区分所有建物でまるで都会のなかの軍艦島築60年「超老朽マンション」に1人住み続けた結果 富裕層向け資産防衛メディア – 幻冬舎ゴールドオンライン 生活支援情報サイト 行政生活支援 まるで都会のなかの

実は小さな岩礁だった、軍艦島に秘められたストーリー 長崎港から南西約19kmの沖合に位置する端島 (通称軍艦島)は、1810年 (文化7年)頃に、石炭が発見され、佐賀藩が小規模な採炭を行っていまし ようやく行けた軍艦島マンション 沢田マンション の口コミ 口コミを投稿:19年7月29日 沢田マンション、ずっと気になっていました。 ただ、このために高知に行くのもなと躊躇軍艦島からマンションの寿命を考える 日本で初めて経った鉄筋コンクリート造の集合住宅って? という話になると必ず出てくるのが長崎県の端島、別名 『軍艦島』 。 最近でも上陸ツアーは話題で、インターネットで初めてその姿を見たときには鳥肌が

軍艦島 マンションのギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます





沢田マンション Wikipedia

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島調査研究と分譲マンションの長寿命化 マンション管理士事務所ju

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 非公開エリアの写真多数掲載 朽ちゆく都市の美しさに激萌え Pen Online

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島ツアー アーカイブ ツアーマスター Tour Master

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島と巨大廃墟たち Amazon Com Books

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島30号棟追加崩落 6 15最新情報 軍艦島 Gunkanjima

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

高知県 日本のガウディ 沢田マンション 高知市 Traditional Apartment 香川県高松市のゲストハウス

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎の アクティブホリデー Outdooractive

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島に行った気分になれる 最新の3dcg技術で超リアル 日本最古の鉄筋コンクリートアパートも再現 長崎大学大学院 軍艦島プロジェクト Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

木下 稔 思い出多き30号棟の崩壊 軍艦島デジタルミュージアム

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

世界遺産 軍艦島 の建築群を維持する研究を発表 日本最古の鉄筋コンクリート構造物の崩壊を食い止める補修材料 工法を提案 学校法人 芝浦工業大学のプレスリリース

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の廃墟郡にみる マンションの寿命 とは 前編 浦安に住みたい Web

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

1

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 非公開エリアと 秘密が眠る島 をtv初公開 解禁コネコネクラブ で中川翔子が潜入 Mantanweb まんたんウェブ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

海の上の建築革命 近代の相克が生んだ超技師 スーパーエンジニア の未来都市 軍艦島 中村享一 本 通販 Amazon

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦は島 長崎市 長崎県 の旅行記 ブログ By 永遠の旅人さん フォートラベル

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

観光スポット 沢田マンション 高知県 Ogazine

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

エピソードが全部強烈 法律無視 設計図もなし 建築経験のない夫婦が独学 自力で建設した 沢田マンション を訪れた時の話 Togetter

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

九州へ 軍艦島へ上陸前編 ぐうじののほほん

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の生活 1952 1970 電子書籍版 Npo西山夘三記念すまい まちづくり文庫 松本滋 B Ebookjapan 通販 Yahoo ショッピング

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

8 廃墟の王様 軍艦島 が教えてくれること Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

まるで都会のなかの軍艦島 築60年 超老朽マンション に1人住み続けた結果 幻冬舎ゴールドオンライン

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

天気次第の軍艦島クルーズ Life Design Labo Works

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

沢田マンションって凄い Hp見てたら高知に住みたくなってきた

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

Peach990円セール第3弾 長崎 いよいよ軍艦島上陸 長崎市 長崎県 の旅行記 ブログ By Muemueさん フォートラベル

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

クリスマスイブの軍艦島 軍艦島ツアーのシーマン商会 軍艦島上陸 周遊

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎と吉野ヶ里遺跡の旅16 軍艦島上陸クルーズ 臆病者の世界見聞録

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 映画 軍艦少年 Nftプラットフォームscenery Nft運営開始のお知らせ エクシア デジタル アセット株式会社のプレスリリース

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の廃墟郡にみる マンションの寿命 とは 後編 浦安に住みたい Web

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

鉄筋コンクリート

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

映画 進撃の巨人 Attack On Titan 前編 後編 特集 長崎県の法人 団体向けサイト 公式 長崎観光 旅行ポータルサイト ながさき旅ネット

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

世界遺産 廃墟の孤島 軍艦島 が見放題 Hulu フールー お試し無料

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

マンション管理研究会 軍艦島と日本最古のrc造マンション

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

穏やかな軍艦島 軍艦島ツアーのシーマン商会 軍艦島上陸 周遊

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

東洋のサグラダファミリア 沢田マンション に行ってきた

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎の軍艦島 不気味に取り残された廃墟の街は旅行でもバーチャルツアーでも楽しめる 画像集 ハフポスト News

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島3d Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

高知の名物違法建築 沢田マンション に文春砲が炸裂 と思ったら好意的な記事だった Togetter

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の非公開エリア潜入 高校生世界遺産マイスター 伊集院光がレポート マイナビニュース

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

独自 軍艦島の建物群 崩落の危機 大雨で劣化 修復不可能 読売新聞オンライン

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の廃墟郡にみる マンションの寿命 とは 前編 浦安に住みたい Web

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

ゼミイベント 軍艦島 長崎市 人間の能力は拡張できると実感 山田悟史

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎 軍艦島 0122 Olympus Digital Camera Flickr

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 3dで完全再現 2万8千枚の写真を元に立体化 動画 ハフポスト News

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

なんなんだこれは 素人夫婦が独学と自力で作った巨大要塞 沢田マンション を探訪してみると 文春オンライン

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

ゼミイベント 軍艦島 長崎市 人間の能力は拡張できると実感 山田悟史

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

空からの 軍艦島 Gunkanjima

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

端島 軍艦島 うるさいぐらい静か 世界遺産 端島 軍艦島

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

朽ち果てた軍艦島 69号棟端島病院跡 端島保育園跡 の写真素材 ぱくたそ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島を海上から眺める観光客 日給社宅 の写真素材 ぱくたそ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎 軍艦島 今は誰も住んでいない世界遺産 廃墟の島 で たそがれる旅 Playlife プレイライフ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

21秋 軍艦島調査 Hamasaki Lab

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

世界遺産 軍艦島 上陸見学 その2 日帰りバス旅 ふたりでねっと

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島を知っていますか 暮らしのタネ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 端島 Gunkanjima Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の生活 1952 1970 住宅学者西山夘三の端島住宅調査レポート Npo西山夘三記念すまい まちづくり文庫 松本滋 漫画 無料試し読みなら 電子書籍ストア ブックライブ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 65号棟 日本の秘境

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

Gunkanjima Ruins Group Search Part3 Google Search Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

高知県 日本のガウディ 沢田マンション 高知市 Traditional Apartment 香川県高松市のゲストハウス

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

かつて海底炭鉱によって栄え 最先端の集合住宅として 日本を 軍艦島 にしないため新 写真1 2 Zakzak 夕刊フジ公式サイト

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

1

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

長崎 軍艦島 0114 Olympus Digital Camera Flickr

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

デミー博士 土木学者 先日老朽化で一部が崩落した軍艦島30号棟アパート 約8年前 の内部 今では崩落の危険があるため内部に入ることができないので貴重な写真となっています 軍艦島の守り人 T Co 5aylnwryen Twitter

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

崩壊へのカウントダウンが始まった 世界遺産 軍艦島からの報告 前編 日経クロステック Xtech

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島が世界遺産に登録された理由は なぜ立ち入り禁止区域がある

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

三種の神器 軍艦島ツアーのシーマン商会 軍艦島上陸 周遊

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 端島 日本の秘境

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島周遊中オススメポイント 軍艦島デジタルミュージアム

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 住み方の記憶 軍艦島を世界遺産にする会 坂本道徳 小島隆行 松本敏子 小島隆行 本 通販 Amazon

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 長崎カルチャートリップ Nagasaki Culture Trip 長崎の観光スポットが満載 長崎旅行のお供に

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島デジタルミュージアム 元島民スタッフ木下よると 端島に雪は積もらず 島での雪の思い出はない Facebook

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島建物群見学記 1 福岡市の弁護士越川佳代子 欠陥住宅 欠陥建築事件取扱

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

なんなんだこれは 素人夫婦が独学と自力で作った巨大要塞 沢田マンション を探訪してみると 文春オンライン

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

21秋 軍艦島調査 Hamasaki Lab

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本初の鉄筋コンクリートアパート30号棟がいよいよ 軍艦島 Gunkanjima

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

廃墟 軍艦島クルージングツアー

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

高知が誇る日本のサグラダファミリア 沢田マンション に泊まる Odds And Ends

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本最大のdiy建築 沢田マンション に泊まる 緋斐b級技研

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島詳細解説 軍艦島上陸ツアーで軍艦島へ 第2話 1000万円の模型を使った事前説明in高島 石炭資料館 編 ko旅ちゃんねる 大人旅 Youtube

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

伊集院光 今回で4度目だったかの 軍艦島でしたが 番組のおかげで奥まで入れました そもそも高校生のリシャール君が ここに行きたいと言うのに 便乗で同伴させてもらえました T Co 7oxm1usacq Twitter

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

日本で最初のrc造マンションは あの 軍艦島 だった Goodroom Journal

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

九龍城砦

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

海上から見る軍艦島 70号棟端島小中学校跡 端島保育園跡 の写真素材 ぱくたそ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島のマンションの写真素材 ぱくたそ

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

See Gifuseichi19 S Tweet On Jun 22 Twitter

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島建物群見学記 1 福岡市の弁護士越川佳代子 欠陥住宅 欠陥建築事件取扱

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

高知 伝説の沢田マンションに滞在宿泊してみたよ かぜのように過ごす

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 長崎県長崎市 Ruins Photo

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 建物 崩落進む 最古の鉄筋アパート 修繕や保全困難 長崎 産経ニュース

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島の廃墟 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

世界遺産 軍艦島 明治の産業革命の象徴 The Gate 日本の旅行観光マガジン 観光旅行情報掲載

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島 アパート 写真素材 フォトライブラリー Photolibrary

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島デジタルミュージアム 屋上庭園があった日給社宅屋上 コンクリートが多い島の中で Facebook

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

沢田マンション Wikipedia

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる

軍艦島で日本最古のrc造高層アパートが倒壊危機 長崎経済新聞

Mazda3x廃墟 第2の軍艦島 長崎県池島の魅力 かおりんのクルマちゃんねる


そんな軍艦島、日本最大の廃墟であると同時に、日本最大の 心霊スポット としても有名なんです。 ツアーでしか訪れることができないのに、不気味な心霊体験や心霊写真が後を絶ちません。また裕軍艦島 軍艦島で、1810年頃に石炭が発見されてから、10年、本格的に三菱合資会社が海底炭鉱として採炭を始めました。 最盛期には約5300人がこの小さな島に生活をし、働いています。 島の大

Incoming Term: 軍艦島 マンション,

0 件のコメント:

コメントを投稿

close